So-net無料ブログ作成

松本復興相の人間性は? [随想的妄想]

松本復興相辞任、放言で引責…就任9日目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000241-yom-pol

よく分からん人でしたね。
ぶっきらぼうで、言葉が雑だけど、愛情や温かい人間性が感じられる人もいますが、この人からは何も感じませんでした。
怒って気に入らないからと、握手拒否なんて、まるですねたガキのようでした。
民主党政権になってから、どれだけ世界中の友達に恥ずかしい思いをしたか分かりませんが、あれはほんとにみっともなくて見ていられません。
「助けないぞ」とか何の権原があって、言っているのでしょうか。
立憲国家として、政府は大臣の個人的な感情如何に関わらず「助けなければならないはず」です。

「最後のはアフレコな。書いたらその報道機関は終わるぞ」みたいな暴力団まがいの言論封殺の脅しも効果なく、公にばれるや一転、言動も内容まで別人。
こういう人間はまったく信用の置けない輩です。
「おそらく」ですが、今回、皆さんが持った印象どおりの人なんでしょう。

現政権になってから、国家の伝統、法治国家としてのあり方、国益や日本国民の生命・安全・財産の保護など、国家としての基本的な大原則がまったく軽んじられて、まるで政府の役目は国家を崩壊させることなのかと勘繰りたくなるような事態が続いていますが、日本人らしからぬ「しつこさ」(笑)で身近なところから自分なりによく反省しながら、少しでも役に立てるように歩いていきたいと思っています。

コスモウォーター 業界初、選べる天然水!健康で安全な水を採水地から【無料】でお届け!サーバー【レンタル料永久無料】!
コスモウォーター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。