So-net無料ブログ作成

大茶番劇!でも、お茶飲んで見る価値もないよ。 [随想的妄想]

鳩山氏「首相はペテン師」「不信任案賛成すれば良かった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000523-san-pol

鳩山さん、かなりのお冠のようですね。
まあ、鳩には冠ついてませんがw

しかし、こういう言った言わないの水掛け論に持ち込まれるのは
初めから用心しておいて、先手必勝、代議士会の時にどうして一言
「管首相も●●日までにお辞めになると約束してくれましたので」云々とか
代議士勢揃いの場で公言しておかなかったのか。
さすがにこれで管さんがこの場で否定しなかったら、
完全な詐欺が成立してしまうので、
引かざるを得なかったと思うのですがね。

政治的な演出も策も使えず、
仮想敵国の首脳とも「腹を割って話せば分かる」などと吞気な人だから
首が切り落とされないですむ現代に生まれたことをありがたく思うべきでしょうね。
そもそも、言ってることが時々刻々変わるという意味では、
管さんも、鳩山さんも大差ないわけで、
当方もテレビなども大して興味なく、
大茶番劇のようにしか見えませんでしたが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。