So-net無料ブログ作成

山本太郎サン、よくやった! [随想的妄想]

山本太郎「事務所、辞めました!これ以上迷惑かけられない」福島の子どもたちのため覚悟の決意表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000042-flix-movi

すごいね、彼。
仕事やめてまで、子供達のために原発反対運動をするんだから。
まあ、東芝日曜劇場?降ろされたとか何とか言われてますが、東芝って原発メーカーですからね、まああり得ますね。<風評被害ですw
とにかく、多額なお金が原発利権には絡んでますから、テレビ業界でも何とも出来ないんでしょうね。
すでにある意味、自身が言うように、干されてしまったのだから、「この際」って感じで踏ん切りが付いたのかも知れません。
しかし、彼の派手な動きのお陰で、たくさんの子供達の未来が救われたわけで立派です。
文科省の「福島」の子供達はという、限定は外して欲しい。
ホットスポットは福島以外にもたくさんあるし、あと、1mSv/yって、ICRPの最大限の被爆許容量であることをお忘れなく!
子供はこの程度でも大きな影響を受けます。また、妊婦さんも同様。
最低限、自己責任で判断して動けるように、情報開示に努めて欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。